ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

ラミナーゼ クレンジングバームの口コミは?

ラミナーゼ クレンジングバーム

洗い上がりがしっとりもちもちになると話題の「ラミナーゼ クレンジングバーム」。

そんなラミナーゼクレンジングバームの良い口コミ悪い口コミをまとめてみましたので、是非参考にしてもらえればと思います。

 

良い口コミ

・30代女性

しっかりしたテクスチャーの半透明のジェル(バーム)です。

フローラル系の爽やかで上品な、とても高級感のある良い香りです。カトレア&ローズの香りでリラックス効果も感じました。

チューブから出すとやや固めのテクスチャーなので使う前は「お肌に伸びにくいのかな?」と思いきや、実際にお肌にのせてみると、体温でじんわりとやわらかくなり、お肌にするするとなめらかに抵抗なく伸びてくれます。

見た目はジェルのようなのですが、お肌にのせた感じはオイルの様にも感じます。癒される香りと、体温で温まるような感じが まるでオイルマッサージをしているようです。

メイクとの馴染みもとてもよく、毛穴の奥までしっかりとクレンジングできます。洗いあがりは、つっぱらず とても潤う感じです。

さっぱりしたい時はW洗顔するのも良いそうですが、私はしっとりした感じが好きなので、いつもこれだけで大丈夫です。

 

・40代女性

乾燥肌でメイク落としはオイルなどを使っていましたが、どうしても肌がつっぱってしまってカサカサしてしまいました。

このクレンジングバームに出会ってからしっとりとして洗った後にタオルで拭いて、口を大きく開けてもつっぱらない。とても気に入りました。ウォータープルーフのアイライナーもちゃんと落ちるのでパンダ目にならなくてすごくいいです。

乾燥肌で悩んでいる方にはオススメしたいクレンジングです!

 

・40代女性

普段からいろいろ商品を試してますが、久々に出会えてうれしい商品です。

使ってみると、肌に負担が無いのがよくわかります。もともと敏感肌なので、肌が無理を強いらると悲鳴をあげるのですが、この商品は肌が無理なくリラックスしている感じでした。。 洗った後、ツッパリ感が全然無く、サッパリ軽くなってるのにうるおってる感じです。 こちらはおススメ商品です。

 

・20代女性

洗い上がりがこれまでに実感したことのないスベスベモチモチ感

香りも高級感があって、さすが、って感じです。毛穴もきれいになり、キメ細かい肌をキープしています。朝晩使いたいけど勿体無いので、夜だけの使用にします。

 

・20代女性

洗い流した後つっぱらないしヌルヌルにもならない。

ダブル洗顔不要なので、オイルクレンジング+洗顔フォームだったのをこれ一本にしています。

1番ビックリしたのが化粧水をつけた後。普段と同じ化粧水でも浸透がとてもよくなり、まさに『しっとり吸い付くような肌』になります☆

こんなに感動した基礎化粧品は初めてかも。

 

悪い口コミ

・40代女性

テクスチャーは、クリームタイプより固くて、知ってる範囲のバーム系よりもかなりやわらかい。洗い流すとモチモチ~とした肌触りになって、ちょっとビックリ。ものすごくしっとりしてる。

でも香りがちょっと甘ったるすぎるかな…..いつも無香料or柑橘系を選んでいたので、ちょっとキツイです。

 

・30代女性

たしかに洗い上がりはしっとりもちもちですね。でも個人的には洗い上がりはさっぱりしてほしいのでちょっと微妙かな。再度洗顔料で落としています。もしかしたら私みたいにさっぱり感を求めるには向かないかも?でも肌が弱い方などにはオススメなのかもしれません。

 

 

 

以上、ラミナーゼ クレンジングバームの高評価&低評価の口コミでした。

 

口コミを見て明らかなのは、「洗い上がりがしっとりもちもち」になること。

香りやさっぱり感は気に入らない人もいましたが、しっとりもちもち感については悪い口コミを含めてほぼ全員が感じているようですね。

 

実際、使用者の97.9%が肌の調子の良さを感じ、91.3%が洗い上がりの良さを実感しているというデータもあります。

f:id:yo-ko3:20150706095723j:plain

 

しっとりもちもち感を味わいたい方はもちろん、敏感肌の方でも低刺激で使えますのでとってもおすすめですよ。

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」