ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

ラミナーゼ クレンジングバームはW洗顔の必要なしで簡単!

f:id:yo-ko3:20150703112515p:plain

クレンジングと同時に美容ケアまでできると話題の

「ラミナーゼ クレンジングバーム」。

しかも面倒なW洗顔の必要もないからとっても簡単なんです。

 

ラミナーゼ クレンジングバームはW洗顔の必要なし!

普通はクレンジングをした後に、もう一度洗顔料で洗いたくなりますよね?

たしかに普通のクレンジングオイルだと油分とか汚れが残ってしまうので、

その後に洗顔料でちゃんと洗い流してあげる必要があります。

 

しかしこのラミナーゼ クレンジングバームは違います!

 

独自技術の「ラメラテクノロジー」で強い洗浄剤を使わずに、

肌の汚れだけをバッチリ落としてくれるのです。

 

だから面倒なW洗顔をする必要もないし、強い洗浄剤を使っていないから

敏感肌の方でもお肌をやさしく洗ってくれるのですね!

もちろん防腐剤やアルコール、鉱物油なども一切使っていませんよ。

 

 

それとラミナーゼ クレンジングバームには美容成分がたっぷり入っています。

ラミナーゼ クレンジングバームは美容クリームから生まれたクレンジングだから、

クレンジングと美容クリームが合わさったような効果を持っているんです。

 

ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンや、

整肌作用があるオドリコソウ花エキスなど、

美容クリームに入っているような効果が高い成分がたっぷり!

 

しかも独自技術で浸透力を2倍にしているから、

美容成分が肌に馴染んでより高い効果が得られるんです。

 

 

それがクレンジングと同時に

できるんですからすごいですよね!

 

 

でもこんな良いクレンジングだと高いんでしょ?と、

私も最初聞いたときは思いました。

 

でも値段を見てびっくり!初回は1本1500円です。

しかも1本で2ヶ月分だから、1か月にしたら750円!・・・・私が今まで使ってたのより安い(笑)

しかも30日間の返金保証付きという安心設計。

 

もう迷わず私も買いましたよ。

 

 

実際使ってみたところ、肌の上に乗せたらスルスル広がってバラ?のようないい香り。

洗い上がりは美容クリームを塗ったんじゃないかってくらいしっとりです!

なるほどこれが美容クリームから生まれたクレンジングなんだなと納得してしまいましたね。

「ラミナーゼ クレンジングバーム」、とってもおすすめですよ!

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」