ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

美容家「深澤亜希」はどんな人?ラミナーゼ クレンジングバームを愛用

f:id:yo-ko3:20150722102747j:plain

http://www.akifukasawa.com/profile.php

 

よく美容雑誌やテレビ、ネットなどで見かける美容家「深澤亜希」さん。

美容液から作られたクレンジングとして話題のラミナーゼ クレンジングバームを愛用しているのですが、一体深澤亜希さんとはどんな方なのでしょうか?

 

深澤亜希さんは「美容」のスペシャリストである

深澤亜希さんは1977年生まれの37歳です。その年齢とは思えないほどの白い綺麗な肌をしており、「正しい美容法を行えば、誰でも必ずキレイになれる」というモットーのもと活動されています。

美容の専門家としての証であるスキンケアマイスターとコスメマイスターに認定されており、女性誌やTVへの出演や著書の執筆、化粧品会社のコンサルティング、商品開発など幅広く活躍されているのです。

まさに美容のスペシャリストなのですね。

 

 

深澤亜希さんの有名な著書

深澤亜希さんの有名な著書として「白ツヤたまご肌のつくりかた シミのできない魔法の美白ルール40」(三空出版)があります。深澤さんの綺麗な白い肌を作り上げた方法が惜しげもなく書かれている本で、発売から4年近く経っているにも関わらず今でも美肌のバイブルとして人気を誇っています。

白ツヤたまご肌のつくりかた シミのできない魔法の美白ルール40

また「7日間で恋もキレイも手に入る!魔法の美人プログラム 」(だいわ文庫)も有名で、恋人と付き合うときにどんなことを意識したらいいのか美容の観点から捉える斬新な本でした。

7日間で恋もキレイも手に入る!魔法の美人プログラム (だいわ文庫)

 

深澤亜希さんはラミナーゼ クレンジングバームの愛用者

先ほど紹介した著書「白ツヤたまご肌のつくりかた シミのできない魔法の美白ルール40」の中で、深澤さんもラミナーゼ クレンジングバームを愛用していると書かれています。

つまりあの綺麗な肌のもとになっているということですね!

 

美容のスペシャリストが選んだクレンジングなわけですから、やはり口コミが高評価であるのもうなずけます。

⇒ラミナーゼ クレンジングバームの口コミは?

 

 

と、他人事のように言っていましたが、実は私も深澤さんの著書を見てラミナーゼ クレンジングバームを使うことを決めました。

 

実際使ってみて、洗い上がりのしっとり感は今までのクレンジングの概念を覆されるものだったので、やはりスペシャリストが選ぶものは違うんだなーと感じましたね。敏感肌の私でも全く苦にならずに使えました。

 

クレンジングのあとの面倒なW洗顔も不要で楽ですから、忙しい方などにもいいかもしれませんね!

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」