ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

ラミナーゼ クレンジングバームの使い方はとっても簡単!

f:id:yo-ko3:20150703113959j:plain

洗い上がりのしっとりもちもち感がたまらない「ラミナーゼ クレンジングバーム」。

クレンジングオイルは使ったことあるけど、クレンジングバームはあまりなじみのない方もいるかと思います。

それも含めてラミナーゼ クレンジングバームの使い方はとっても簡単なんです。

 

 

 クレンジングバームってなに?

 「バーム」とは「軟膏(なんこう)」という意味で、ちょっと硬めのクリームみたいなものだと思ってくれれば大丈夫です。

 

ものによっていろいろあるみたいですが、ラミナーゼクレンジングバームについて言えばチューブに入ったマーガリンとかバターみたいな感じの硬さです。

(箱に入ったのほど固くないやつです)

 

そしてクレンジングバームは体温ですぐ溶けるようになっています。

ですので肌に乗せたらバターの様にスルスルと溶けていき肌全体に広げられます。

とくにラミナーゼは伸びが良くて少しの量でもしっかり全体を洗うことができますね。

 

 

ラミナーゼ クレンジングバームの使い方

使い方と言っても簡単な4ステップです。

 

  1. 乾いた手に3cmほどラミナーゼクレンジングバームを取ります
  2. 手の上で軽くなじませて顔全体に広げます
  3. 1分ほどくるくるとフェイシャルマッサージしてお肌になじませます
  4. 水またはぬるま湯でしっかり洗いながせばしっとりもちもち肌!

 

 

ほら、とっても簡単ですよね?

 

クレンジングバームだからと言って基本的にはクレンジングオイルと使い方は変わらないです。

 

ただひとつ違うのはこのあとに洗顔料でW洗顔する必要がないということです。

クレンジングと洗顔がいっぺんにできちゃうんだから楽でいいですよね。

 

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」