ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

ラミナーゼ クレンジングバームの成分は?美容成分がたっぷり!

f:id:yo-ko3:20150706091638j:plain

しっとりもちもちな肌になると話題のラミナーゼ クレンジングバーム。

その理由は美容クリームなみのたっぷりな美容成分にあるのです。

そんなラミナーゼクレンジングバームに含まれている美容成分についてまとめました。

 

抗酸化作用&ハリを生み出すフラーレン

フラーレンというとお高い美容液に入っている成分という印象があるかもしれませんね。そのフラーレンがこのラミナーゼクレンジングバームには入っています。

ビタミンCの172倍、プラセンタの800倍と言われる抗酸化作用で、老化の原因となる活性酸素をなくしてくれるのです。

だから肌にハリが生まれて明るい肌になるのですね。

 

 

肌を整える9種の植物エキス

ラミナーゼ クレンジングバームには肌の調子を整うえるための厳選された植物エキスが含まれています。

・保湿、収れん作用がある「アルニカ花エキス」

・整肌、収れん作用がある「オドリコソウ花エキス」

・ハリ向上作用がある「オランダカラシエキス」

・保湿、収れん作用がある「ゴボウ根エキス」

・整肌作用はある「ニンニクエキス」

・トーンアップ作用がある「セイヨウキズタエキス」

・キメを整え、収れん作用がある「セイヨウアカマツ球根エキス」

・トーンアップ、整肌作用がある「ローズマリーエキス」

・整肌作用がある「ローマカミツレ花エキス」

f:id:yo-ko3:20150706091816j:plain

 

 

これらの成分が合わさって、クレンジングとしては考えられないほどの洗い上がりのしっとりもちもち感を生み出しているのです。

 

さすが美容クリームから生まれたクレンジングですね。

 

 

美容クリームとしても数千円しそうなほどたっぷりの成分が入っていますが、これにクレンジングとしての効果もあるわけですから初回1500円で買えるなんて正直びっくりです!

 

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」