ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

毛穴の開き、くすみの原因はクレンジングの仕方にあった!?

f:id:yo-ko3:20150703113231j:plain

お肌トラブルの代表格、毛穴の開きとくすみ。

これがあるだけでお肌が汚く見えるし、

化粧のノリも悪くなるしで困ったものですよね。

じつはそんな毛穴の開きやくすみの原因はクレンジングの仕方にあったんです。

 

 

毛穴の開き、くすみの原因はクレンジングの仕方にあった!?

毛穴の開きやくすみなどの肌トラブルは主に2つの原因があるんです。

・肌への刺激が強い

・汚れが落ちていない

 

 

・肌への刺激が強い

お肌にはもともと肌トラブルを治す機能が備わっています。

だから普通は毛穴の開きとかくすみのトラブルが起きても、

肌本来の力で元に戻してくれるんですね。

 

しかし必要以上に何度も洗顔をしたり、メイクを落とすときに

コットンなどで強くこすったりすると肌が傷つけられてしまいます。

 

すると肌トラブルを治す力も弱くなってしまって、

毛穴の開きとかくすみが残ったままになっちゃうんです。

洗顔もメイク落としもやり過ぎはよくないんですね。

 

 

・肌の汚れが落ちていない

でも肌への刺激を気にして優しく洗いすぎても、

逆に汚れが残って肌トラブルの原因になってしまうのです。

 

残った汚れもこれまた肌の力を弱くしてしまい、

毛穴の開きやくすみが残ったままになってしまいます。

 

 

洗いすぎてもダメだし優しすぎてもダメ

・・・・いったいどうしたらいいのよ!って思うのは当然です。

 

 

そんなモヤモヤを解決してくれるのが

「ラミナーゼ クレンジングバーム」なんですね。

 

 

このラミナーゼ クレンジングバームは

美容クリームから生まれたクレンジングです。

 

独自技術の「ラメラテクノロジー」で汚れをしっかり落とし、

同時にたっぷり含まれた美容成分でお肌をケア!

W洗顔の必要もないから、お肌の刺激も最低限で済みます。

 

洗い上がりは美容液を付けたんじゃないかってくらいしっとりですから、

お肌が健康になって毛穴の開きやくすみも解消されますよ。

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」