ラミナーゼ クレンジングバームで素肌美人!

ラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングと同時に美容成分まで摂れると話題のクレンジングバーム。そんなラミナーゼ クレンジングバームの特徴や効果、すごさをご紹介していきます。

毛穴の開きはラミナーゼ クレンジングバームで解消!

f:id:yo-ko3:20150703113959j:plain

毛穴の開きがあると黒ずんできてお肌が汚く見えたり化粧が毛穴に詰まったりといいことなしです。

毛穴の開きはクレンジングや洗顔などによってお肌が傷つけられることが原因で、

一度なってしまうとちゃんとした対策を取らないとなかなか治りにくいです。

 

 

そんな毛穴の開きを解消してくれるのが「ラミナーゼ クレンジングバーム」。

美容クリームから生まれたクレンジングバームなのですが、

お肌を傷つけずに汚れだけをスルッと落としてくれます。

 

しかもクレンジングなのに美容成分がたっぷり含まれていて

使っているうちに毛穴の開きが解消されるのです!

 

 

私も実際に使っていますが、洗い上がりは美容クリームを塗ったあとなんじゃないか?と思うくらいしっとりもちもち!

使い始めて一ヶ月以上経ちますが乾燥もなくなったし、

肌自体が明るくなった感じがしますね。

 

 

それにラミナーゼ クレンジングバームはクレンジングのあとのW洗顔は必要ないんです。

普通のクレンジングオイルだと洗顔料でもう一回洗わなくちゃいけなくて面倒ですが、このラミナーゼ クレンジングバームはこれだけで汚れを十分に落としてくれるのでW洗顔の必要なしでとっても簡単!

むしろ大事な美容成分が流れてしまうからW洗顔はしちゃダメって書いてありました。

 

 

でもこんな良いクレンジングだと高いんでしょ?と、私も最初聞いたときは思いました。

でも値段を見てびっくり!初回は1本1500円です。

しかも1本で2ヶ月分だから、1か月にしたら750円!・・・・私が今まで使ってたのより安い(笑)

しかも30日間の返金保証付きという安心設計。

 

効果が高いし楽だし値段が安いしでいい事づくめの「ラミナーゼ クレンジングバーム」、とってもおすすめですよ!

詳しくはこちら ↓ ↓

美容クリーム生まれ「ラミナーゼ クレンジングバーム」